本日3記事目



朝から自分に催眠術のように唱えた

大丈夫と

わたしって健康〜💕



今日も朝からよく動いてくれた体たち、頭たち。

ありがとう💕



チームMeg.よくがんばりました。






あなたの体たち、きもちたち、頭たちも、

今日もよく動きましたね🌸


どうでしたか?



頭の中のおしゃべりも

口に出すおしゃべりも


ありがとう💕でたくさんにする。




不整脈にありがとう💕

パニック不安にありがとう💕


心配してくれてありがとう💕

守ってくれてありがとう💕

危険を知らせてくれてありがとう💕



何て健気にがんばってくれてるんだろうね。


わたしもあなたも、

今日よくがんばりました。


明日も元気だよ〜💕




食べられる幸せ🌸




Meg.