本日3記事目


新居のマンションで一番驚いて嬉しかったことは



エアコンなしでも夜も暖かい。。💕




めちゃくちゃびっくりしてますー🔥🔥🔥



一軒家6LDKだったから

部屋一個につきエアコンじゃ寒くてファンヒーターを使用してたんです。


リビングも広かったから

ファンヒーターがんがんつけて

コタツにも入って


寒いー寒いーが合言葉。



昨日から母と

あったかいね〜💕と喜んでいます。



あと部屋がひとつづきだから

母の様子もわかりやすくて楽。


二階から落ちたことがある母は

あれから二階に上がるのをやめ、洗濯物を一階で干したら

二階のベランダにもっていくのはわたしか夫でした。


マンションは母が今日からベランダで洗濯物干してくれた。


眺めが良く

新幹線や電車をみながら

空が大好きな母のお気に入りの時間になりそう💕






お米がなくて

昨日のスンドゥブに素麺入れました💕

スーパーのお弁当やパンに飽きたあ。

Meg.