本日2記事目







娘を見ていると


愛情とはこういうことか。と気付かされる。



昔から、アイドルを応援する心構えが素敵なのだ。



リスペクトも愛もあるから、

相手のことを想像する。


出回るエセ商品には手を出さない。


アイドルに直に自分の愛やお金が回ることだけをして、


自分がすでに受けている楽しさや感動に、感謝と愛情を注いでいる。



せっせとつくるうちわには

ありがとう♡の文字。


その頃の娘は


ウインクして♡やら

〜して♡の


クレクレは一切なく、

その真っ直ぐでピュアな愛情にわたしが胸打たれて泣いた。。笑笑笑笑



もれなくわたしにもそんな無償の愛情を注ぎ続けられてるから。



娘がセンパイだから、

わたしは風くんの応援も感謝と愛情でしたいと思うようになったんである。



(この話を小話でしたらまりちゃんがかなりびっくりしてた、、笑笑え?そんなに驚くことかな?)


小話↓



好き、は時に暴走してしまう。


好きだからいいでしょ?

が、ストーカーなら、


好きだから、相手を考える。

は、わたしの人生でもやりたいこと。


娘からたくさんのアイノカタチを受け取り


娘に愛情とリスペクトで返し続けていたい。



Meg.