本日1記事目



おうちスナック募集中💕

🈵子育てママスナック

🈵Meg.婆スナック6/21

🈵Meg.婆スナック7/2

🈵働くポンコツ婆スナック


ハカハカ婆スナック(パニック症、あがり症)残1あります。

【おうちスナックお申し込みはこちら】6/3締切



おうちスナック詳細


引越しのために物件探してます。




それで

メリットだデメリットだ

どーのこーの

だんだんと気持ちが不安になってきたけれど


大志である


じゃあ、わたしはどんな人生が幸せか?  


と大きなビジョンが見えたら

引越しや部屋や駅近やもろもろが

小さいことに思えてきた!


マヨマヨしていたわたしに

何が1番大事かを気が付かせてくれた母とのおしゃべり。



そう、わたし

誰かと関わり、自分も誰かも

安心、楽しい、元気になることを


ずっとしてる。

これができるのはどこだってできるんだ。と思ったら


パアーっと

目の前がひらけてきました💕



そんなお話をしてます。




スタエフ音声



自信は小さく、でいい。のお話。マヨマヨ中のわたし。

【自信は小さく?薄皮自信メソッド】キャパオーバー中!


🌸ももちゃんとおしゃべり

⚫︎自信は薄皮のように積み重ねる

⚫︎パニック障害がわかるまで。

⚫︎今も大事にする医師からの言葉

⚫︎つい完璧にやりたがるわたしだから。

⚫︎アーティスト、クリエイティブタイプの悩み

⚫︎アウトプットが何より大事??

⚫︎物件と、ねーねーママーと、アウトプットの折り合い

⚫︎いつかピンとくる家があるさ!







大志があれば大丈夫だあ。

母とのおしゃべりできがついたこと。


りょうちゃん(ゴールド1期卒)とおしゃべり


⚫︎労ってます?

⚫︎自分や他人に厳しくする癖

⚫︎闇を知る人だからこそ、優しくなれるよ

⚫︎とことん労う時間

⚫︎できない、何もしてない自分を労う

⚫︎働き方やお金の使い道のこと

⚫︎自分の大志があれば選択は決まってくる

⚫︎底辺のわたしが楽しんだ生活が原型

⚫︎佐藤初女さん

⚫︎家族の形と家の形






Meg.