沢山のお申し込みありがとうございました💕



ツキイチ12期はスタッフ、わたしも入れて、総勢110名です。


12期も楽しくやりましょう!




ツキイチファンの皆さん
声サロン音声が好きな皆さん、

ツキイチ声サロン12期の募集を期間限定で募集中です。

(年に3回しか募集しておりません。気になってた方はぜひこの機会にお申し込みしてみてね)

【お申し込みはこちらから】
今日21時〆切!














ラジオ体操と筋トレでわたし自身が体が引き締まりました💕






2019年にわたしが、悪意解釈でコミュニケーションをする場を許して、作ってしまい、

反省して方向転換しました。

(気持ちではなく、あり方からの見直し)


ここを気をつけ始めてから

ツキイチ声サロンもメンバー同士やわたしに悪意解釈してそのままぶつける人がいなくなりました。


リピーターさんが安心して続けてくださるのも、

わたしがツキイチが大好きなのも、この安心が土台にあるから。


リピーターさんが8割いることが

証拠です。


お休みされていたメンバーさんも自由にツキイチに復活して楽しんでもいます。














《実際のSOSをご覧下さい》






現11期メンバーさん、全国、海外からありがとう♥️

毎日繋がっていて心強いです。



音声はこちらを参考に。


ツキイチ限定の音声はツキイチメンバーさんだけ。



【メンバーさんだけの特典】

ツキイチメンバーさんは、

限定音声】や

各種サービスを【ツキイチ特別価格】でお楽しみいただけたり


毎期、オリジナルの【イラストポストカード】がサイン付きでメンバー全員送られます。








【ツキイチでの楽しみ方】

【ギバーさん】

毎朝のラジオ体操でランダムに今日のギバーさんがMeg.から当てられてちょこっとお話します。


その月に一番回数呼ばれた方は

ギバーさん用にポストカードが送られます。



【前のめりMeg.賞】

申し込みが早い先着3名様と、

わたしの誕生日の数字にあやかり、8番目、14番目に

前のめりオリジナルポストカード送らせていただいております。


このポストカードが大変好評で、みなさんから喜ばれており

わたしも描いて贈れることを楽しみにしています。



【SOSで何が起きても安心】

メンバーさんは、原則月に一度の声サロンを自分で開けますが、突然不安になったり、眠れなくなったり、事故が起きてパニックになったりした場合には



早朝や真夜中でも緊急SOS声サロンが何度もできます。


いつも誰かが話を聞いてくれる。



夜眠れずネガティヴ思考でいた方も不安から解放されたり、


急なパニックやハカハカ、うつうつ、ぐるぐる思考から抜け出せるメンバーさんがたくさんいます🌸


あなたも一人でなんとかしようとせずに

勇気を出して皆に頼る練習してみてね💕




わたしが勇気を出して実生活でやってきたいろんなことを

ツキイチメンバーさんにシェアしています。


似たような不安やこだわりをもつ、ツキイチメンバーさんの中で練習して、慣れてきたら

家庭や職場やどんどん実践してみてください。


きっと、皆から愛情を受け取れる素直なあなたに気がつきます。




【こんな方に】

⚫︎Meg.が好きで、ブログ内容に共感してる方

⚫︎Meg.メソッドを浴びたい方

⚫︎メンヘラでも素直に楽しく生きたい方

⚫︎うつうつ、ハカハカ、不安症、ぐるぐる思考があり、

悪意解釈を愛情解釈に変えたいと思う素直に前向きな方。

⚫︎コミュニケーションをもっと素直に楽しみたい方

⚫︎愛情解釈でお仕事も楽しみたい方

⚫︎メンヘラは自分だけじゃなかった!と安心したい方




(統合失調症と診断され、治療中の方、申し訳ありませんが【わたしのコミュニケーションの力不足、キャパ不足】のために現在は参加を御遠慮いただいております。)




キャンセルポリシー



皆さんと初夏5月から真夏の8月いっぱい、の4ヶ月間を

ゆるゆる楽しく健やかに過ごしたいと思っております。


Meg.