本日1記事目



目の前の人が

弱っているように見えたり



実際に助けを求めてきた時





自分がその人に寄り添いたい


そんな愛情があるとき。




寄り添いたいって気持ちを

捧げたいとき。



そんな優しい気持ちを

愛情を、

相手にどうしてみます?




ついつい自分がされたら嬉しいことして

それが余計なお世話やお節介になるときもある。



寄り添うつもりが、

独りよがりになる時がある。




どんなに愛情でも。






じゃあ、独りよがりになる時って

こんなステップ忘れてなあい?

のお話をしてます。





【寄り添うって?】

⚫︎目の前の人に寄り添いたいとき

🌼ともちん🌼くみダル🌼あやの

⚫︎自分が寄り添われたい時にされたかった

⚫︎桜事件

⚫︎アレの大切さ

⚫︎辛い人にどうしたらいいかわからない

⚫︎要望を言わず、察トレ後にキレる?

⚫︎Lじゃねえ!Mだ!の行き違いの原因



⚫︎イチローでも3割。わたしらは0.1割で当てに行く無鉄砲さ




【保存版。寄り添うって?】 - だんまり貝姫のための素直ラジオ | stand.fm【寄り添うって?】 ⚫︎目の前の人に寄り添いたいとき 🌼ともちん🌼くみダル🌼あやの ⚫︎自分が寄り添われたい時にされたかった ⚫︎桜事件 ⚫︎アレの大切さ ⚫︎辛い人にどうしたらいいかわからない ⚫︎要望を言わず、察トレ後にキレる? ⚫︎Lじゃねえ!Mだ!の行き違いの原因 ⚫︎イチローでも3割。わたしら…リンクstand.fm





Meg.



②寄り添うって、1人じゃなくてもいいもんね