本日2記事目




うぬぼれマインド。


わたしなりの解釈は、

今の自分に全部⭕️つけている状態でしかでてこない精神、意識。



この、

体質⭕️性質⭕️

外見⭕️内面⭕️




推し、風くん的に言えば


ええよ〜💕



汗かいてもええよ

恥かいてもええよ


(新曲燃えよ)




脱線。笑笑



今のどんな自分なら⭕️で

どんな自分なら❌?


そうしないと存在価値がない?


そうしないと愛されない?




今の自分じゃ価値がない

もっとあの人みたいにできないと!

な方、聞いてみてね❤️




《ツキイチ小話。自分と仲良く生きるコツ》【うぬぼれマインド】


⚫︎藤井風くんのうぬぼれマインド

雨も味方。雨からも好かれちゃう

⚫︎Meg.のこんな自分ダメ!からのうぬぼれマインド生活。

⚫︎パニック症、緊張しぃ、不安多めも

思考停止、斜視、全部⭕️

⚫︎⭕️がないとこうなりやすい。


🌸メンバーとおしゃべり

⚫︎否定は簡単、⭕️は難しいの、習慣づけ

⚫︎スポットライトを当てる自分と奈落に閉じ込める自分

⚫︎こんな自分じゃないと愛されない?思い込み

⚫︎そんなあなただから愛されている



🌺このままで可愛い存在のでれちゃんありがとう💕

また話そうね!





うぬぼれマインド




🌺風くん情報🌺

今夜報道ステーションでインタビュー放送予定💕楽しみ



今朝話した、
うぬぼれマインドで癒す風くん!

最後に衝撃が、、!(武道館ライブのドキュメンタリーでも同じこと起きたよ笑笑