本日1記事目



4ヶ月に一度の募集中!
22日〆切!

【ツキイチ声サロン申し込みはこちら】


https://mcommune.stores.jp/




🌼🌼🌼🌼




ポジティブなら気持ちがよくて
ネガティブなら気持ちは悪い?



いえいえ。



自分の気持ちに"気がついた時"に
フッと気分が軽くなる。



わたしはこの瞬間
気分がいい、体が軽い
前進する、と感じています。




カウンセリングを受けたのが
2010年6回でしたが、

毎回この、
体が楽になることが起きた。


こんがらがった思考や気持ち
思い込みに気がついた瞬間、



わたしは、腹が立っていたんだ!
怒ってよかったんだ!


わたしは不安だったんだ!


わたし、父がまた怒ると思い込んだから
戦いの気持ちになってたんだ!



わたし、
母が嫌がらせをしてくる人だって勘違いしてた!


わたし、だから嫌な気持ちだったんだあ!



こんな風に
自分が今、喜怒哀楽、不安、すき、きらい、快、不快、興味ある、ない

が明らかになるたび、


ネガティブな気持ちもクリアになる時、


気持ちは軽くなる。



この瞬間に毎回
パーっと晴れる。

次に進む。



ネガティブもポジティブも
感じると気持ちがいいのは


今の自分の状態とぴたりとあっている時だから💕




モヤザワ中はこれがまだなくて
あー早く気が付きたいよお〜!
になる。

だけど
このトンネルを抜けたら
自分の今の気持ちや思い込みに気がついて気分が良くなることはわかる。


それがたとえネガティブでも
晴れる。



だからね、

ネガティブだから悪い気持ちではなくて


今の自分がわからなくてからみあっているときは
晴れ晴れしないだけ。



違和感、を感じるのは
いい気分になる前のお知らせ。


絡み合った糸がほどけて
本当の気持ちがわかることが
わたしにとっての
気持ちよさ💕



さあ、今日も

わたしの喜怒哀楽、すき、きらい、快、不快
興味ある、ない
を感じるわたし

豊かなわたしで、あなたで


気持ちいい1日を🌼




Meg.