おうちスナック募集中です🌸
最大10人の少人数開催。
わたしとマンツーマンでお話できます
もうしこみはこちら


夜。4月残席6
昼。4月残席5
夜。5月残席3






おうちdeスナック 声サロン音声公開≫
Youtube 【Meg チャンネル】
新作公開しました!


男子を持つママさんたち
毎日お疲れ様🌸🌸

今日は男子三兄弟のママのお話。


皆さんのお子さんたちは
ママのお腹が好きですか?

何歳まで柔かいところ触ってますか?


わたしの娘も大好きで
ママのお腹はわたしの実家。
と、我が物顔で触ります。


赤ちゃんの時はおっぱいばかり飲んでミルクを拒否。
2歳までおっぱい。
眠る時におっぱいを触りながら寝て、
それが耳たぶに変わり
いまは二の腕や背中。。


わたしも、母のたぷたぷした腕を掴んだり組んで歩くのが好き。


なんでこんなに好きなんだろう。






そして
ハグしたり
手を繋いだり
ふれあうことは
あなたにとってどんな気持ちになることですか?


母親は、
こどもにどうするべき?

子どもは何歳なら、
どうするべき?



Meg.さん。
息子が言うこと聞いてくれないんですぅ〜。


三兄弟から、
寝る時には隣が争奪戦になる愛されママ、あっちゃんからの

お腹を触りたい息子の相談っ。



わたしは話して
あったかーい気持ちになりました🌸🌸


あっちゃん
『息子が言うこと聞いてくれません 
小1息子がやめてくれないお腹さわり』



24分21秒



音声スタッフ
なな、りょう、よっしー、Meg.












不幸だと思っていた父が
話してるうちに世界がひっくり返った感動回。