今、毎朝Meg倶楽部で朝ドラスカーレットを渡し視点で勝手に
読み解いております。



昨日は
好きなことをする。
パートナーシップ。について。





で、
今日は
うぬぼれマインド、お仕事について。から。








でね、
昨日、きみちゃんは陶芸に恋した、と書いたら

ひきこもりゴールド卒業生の
ともちんから

主題歌の歌詞にも恋だとあるね。
と言われて、ホントだあ💕となりました。



一部抜粋(フレア

日々 恋をして 胸をこがしたい

いたずらな空にも 悔やんでいられない




いつも朝ドラの主題歌の歌詞が
ドラマと呼応していて
じん。とする。


きみちゃんの、
好きなことをする、という覚悟も
この歌詞からも見えてくる。



ほら 笑うのよ 
赤い太陽のように

いつの日も
雨に負けるもんか

今日の日も
涙に負けるもんか




パートナーシップにおいては
ここだろうか?
またはきみちゃんの周りの人達との出会いや別れ



わたしを創る
出会いもサヨナラも




おとうちゃん
草間さん
荒木荘のみんな
フカ先生
家族
八郎さん

みんなとの出会いも別れも
今のきみちゃんを創ってる。

無駄なことも
しなくてよかった体験もない。






フレアフレア
250円
Amazon


フレアフレア
250円
Amazon