🌺トークショースナック大阪🌺
明日締め切り〜
ギリギリメンヘラお待ちしてます💕


申込はこちら




にゃごやでの、わたしの未熟さ満載。

みんな安心しちゃう面白ムービーをよっしーが夜なべして作ってくれました。

見てね💕5分くらいだよ。


忖度Tシャツもでてくるアレ笑笑





昨日仙台で同窓会して、
今日は日帰り東京旅。



東京って世界一面白いファッションの街だよね?
仙台にはない東京の空気感じたい!


というわたしの願いを叶えてくれた
よっしー、さおりん、かおりん。



まずは新宿伊勢丹で
ランチ!
でも東京は待ち時間が長いことを忘れてた。
5時間半の滞在時間で
効率よく回れるのか?!




やっと席が空いたよー
マクロビランチ。。!

東京のランチがおしゃれだけじゃなく味も美味しかった💕💕

お肉じゃないよ
大豆で作ったお肉風竜田揚げ〜〜〜
美味しかったあ

新宿の伊勢丹でデザイナーさんの個性とかアイデアに感動。

お店の方もお客さんでいた
杖をついたご婦人もとっても素敵に服を楽しんでた!!!

わたしも何歳になっても
かわいい人でいようと思いました。


洋服って
自分を表現する一つだから

わたしはいつも服はコスプレ感覚。。
わたしを気持ちよくさせてくれる服たち。



トークショースナック大阪、好きな装いでいらしてください💕
コスプレしてもたのしいですよ🌺




新宿から世界のかわいい発信原宿へ〜〜💕

初めてきてみた
ラフォーレ原宿!






面白い服がたくさんあったし
着てる人もみんな素敵。

わたしの今ある服を
どうしたら面白くなるかな?
とアイデアもらいました💕


ぬいぐるみたくさん!






BBAだんだん疲れます。




東京駅隣のビルの中で
お茶して一息。

ココア!
カカオ豆からいれたもので
今まで飲んだ中で一番美味しかった!!






日々、動いてるうちに
体力もついてきたよ。

おしゃべりしながらパワーアップ。




明日は歯医者〜〜〜〜ガーン
歯医者シリーズ楽しみな方、お楽しみに。。



トークショースナック大阪は明日が締め切り!
初めての方も久々に会える方も
楽しみにしています。

わたしの元気パワーと
うぬぼれバカパワー
あげるね〜〜💕


申込はこちら
ただ今37名の方からお申し込み頂いてます。
皆さんありがとにゃん💕
大阪の土曜日は、
メンヘラが集まるたのしい1日になるでしょう。


聞いて聞いて〜〜💕