朝9時に赤毛のアンミュージカルのチケットを買いに行きましたー。


母の膝エンジェルの効き目が薄くなり
母はホテルで待つ。



午後1時からの公演!



3人並びでチケットとれたー💕💕
席エンジェルありがとにゃーん💕





よっしー先生は
ゴールドTシャツinCanada!



チケットを無事ゲットして
お散歩。


おみやげを買う。

うんこのパッケージ!
これマカロン。

just looking..

but it's very cute.




夫と娘にTシャツ
メイプル柄大好き💕

スパイダーマンにハマる娘にはこれ。

母はカップヌードルで腹ごしらえ。



プリンスエドワード島に持ってきてよかったもの。

⭕️サングラス!
日差しが強い日は外出したあと
目の奥が痛くなり頭痛がするのに
サングラスをかけてたら
ノンストレスだった!

日本でもかけよう💕

色々回って
イオンで1000円で
お気に入りのサングラスを見つけたよ〜
(今流行りの丸い形が恐ろしく似合わなくて
でかいのを探してました)

カナダのサングラスもたくさん見た
大きさがわたしにはちょうどいい。

気に入ったのがあれば買おう。




⭕️パーカー二枚。薄いのと厚いの。
飛行機の中がやばいくらい寒い。
パーカー二枚重ね着したりスパッツ二枚ばきしました。

朝晩、気温差があるのと
クーラーの効きがよすぎる。

カナディアンは体感温度が違うみたいです。



⭕️日焼け止め
使い慣れたのがgood.


⭕️サンダル、スリッパ
飛行機の中で楽。
ホテルの部屋の中はスリッパで楽。
ダイソーのスリッパでいい。



⭕️ポーチ

小さいお財布とリップ
ホテルのキー
を入れてすぐ出し入れできる。

わたしはリュックに
パーカーなどいれて
ポーチが大活躍。





⭕️除菌ティッシュタオル

こちらはナプキン文化で
濡れてない紙で手や口をふく。
でもわたしはおしぼり使いたい。

ロブスターランチの時は手がものすごくなり
除菌ティッシュ大活躍。

今日はドラッグストアに行き
可愛いデザインの買い足しました💕




気がつくと小銭がなくて
ホテルで、ベッド脇におくチップコインが足りない。


時々お札を崩して使いました〜〜。