おはようございますニコニコニコニコ

今日は、花ちゃんです音譜

花ちゃん、昨日からものすごく困ってますガーンガーン

ママが花ちゃんがオシッコやウンチするのをジャマするんですプンプン
花ちゃんが膀胱炎になったらどうするつもりなんだろうパンチ!

花ちゃんのお気に入りのトイレスペースがなくなったんです。

{DB10DE36-BD0F-4553-BAAD-C822A95D27F3:01}

こんな風にされちゃうとオシッコする場所を探すのも一苦労ですガーン

もう、ママ意地悪。みなさんもそう思いますよねニコニコ

もしかして、あのピンクの上にオシッコするとママ喜ぶのかなはてなマークはてなマーク

1歳になったら頑張るよ、ママラブラブ

{1E35831B-B0DE-4FDF-BF4D-B7067527F28C:01}

相変わらず朝の2度寝中ラブラブ


良かったらポチッとお願いします。

音譜フレンチブルドッグひろば音譜


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
今日も最後までありがとうございました。