花ちゃん散歩中

2013,11,19生まれの女の子。
元気いっぱい我儘いっぱいの花ちゃんの毎日です。


テーマ:
昨日はたなちゃんに誘ってもらって、花子と名古屋の平和公園まで行って来ましたルンルンルンルン

いつもは近所を運転するくらいなので、名古屋市内を走るの緊張しましたが、ナビに案内してもらい無事に到着爆笑爆笑

{3256985A-9523-4EB9-9422-961CB301CAC1}

お久しぶりの左側ふく君、初めましての右側milkちゃん

ふく君はボール大好き、milkちゃんは楽しくなるとゴロゴロ始める可愛い女の子でしたおねがい

{96B6958B-8C99-44C7-99E6-326C019B4627}

枝に夢中なたなちゃんラブラブラブラブ
昨日も、すでに1時間半お散歩した後に参加のたなちゃんですが元気に歩いてくれました爆笑

{55C387BC-A1C8-4AFA-907A-A7496A60876B}

なかなか上手くいかない集合写真てへぺろ

普段はあまり歩いてくれない花子もお散歩会でみんな一緒なら楽しく歩いてくれます。
また、誘ってくださいねラブラブラブラブ


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。