錠前ケース・プレートの交換 | 板橋区大山にあるオレンジの不動産屋 アメニシティの日常

板橋区大山にあるオレンジの不動産屋 アメニシティの日常

板橋区大山にある不動産会社『株式会社アメニシティ』です。
不動産の賃貸・売買・管理の仕事や、板橋区内にある気になるお店について、気の向くままに語ります。


テーマ:

玄関扉の錠前ケースも長年使用しているとこうなります。

 

表面の塗装がかなり剥がれています。

 

 

プレートの傷も目立つようになっています。

 

 

特に鍵の開け閉めに支障はないのですが、内見に来たお客様が見ると印象は良くないです。

 

こういう細部の気になる点が積み重なると、総合的に検討から外れる物件になってしまいます。

 

この交換は費用的にも安価なので、オーナー様に提案して交換する事に。

 

錠前ケースとプレートの交換を鍵屋さんに依頼

これが交換後

綺麗なブロンズ色が復活しました。

 

 

錠前プレートが変わるだけで扉全体が引き締まりますね。

 

 

内見した人が好印象に思ってくれる修繕の積み重ねが申込みにつながります。

 

常に住む人の目線になって空室対策をしています。

 

 

 

板橋区に地域密着の不動産会社

株式会社アメニシティ

 

↓賃貸ホームページ
板橋区の賃貸マンションは大山のアメニシティ
↓売買ホームページ 

板橋区の中古マンション購入・売却はアメニシティ  
↓賃貸管理ホームページ

板橋区の賃貸管理・入居者募集は大山のアメニシティ

アメニシティさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス