板橋区大山にあるオレンジの不動産会社 アメニシティの日常

板橋区大山の不動産会社『株式会社アメニシティ』です。
不動産の賃貸・売買・管理の仕事や、板橋区内にある気になるお店について、気の向くままに語ります。


テーマ:

板橋区役所前駅の近くで用事を済ませ、ラーメンを食べたい気分になりましたので行ってきました。

 

食べログでも高評価のラーメン屋さんです。

 

麺屋はちどり

白地の端っこに店名が書いてある看板はシンプルかつセンスを感じます。

 

 

場所は都営三田線「板橋区役所前駅」から徒歩3分で、板橋宿不動通り商店街沿いです。

 

 

置き看板に貼られている定番ラーメンの写真も美味しそうで食欲をそそります。

 

 

はちどりさんのラーメンの売りは化学調味料を一切使用していないところです。

 

健康志向の方や女性の方も安心して食べられますね。

 

 

そして今日は土曜日。

 

土曜日限定さんまラーメンのお知らせが目に飛び込んできました。

 

土曜限定・・・、さんま・・・、特別感が凄すぎて即注文決定です。

 

 

早速店内に入ると愛想のいい店員さんが丁寧にお出迎えしてくれます。

 

この雰囲気だけで人気店である理由がわかります。

 

早速注文して待つ事5分。

 

さんまラーメン!

さんまラーメンと言ってもサンマが具として入っているわけではなく、サンマの旨味がスープに濃縮されているラーメンです。

 

カボスも付いてきてお好みでかけられます。

 

 

麺は固めのストレート麺でしっかりした歯応えを感じられますね。

 

そして口の中で後からサンマの風味が広がります。

 

今までに味わった事のない感覚ですが、見た目も味も上品な感じでとても美味しいです。

 

 

メニューに書いてあるお店からのお知らせを見ても、お客様に対しての気配り心配りが随所に見られました。

 

実際この日も小さい子供連れのお客さんも来ていて賑わってました。

 

 

今回は期間限定のさんまラーメンを食べましたが、はちどりさんのおすすめは煮干ラーメンと丸鶏ラーメンのようです。

 

そして併せて、期間限定で独創的なラーメンが楽しめるのも、オーナーさんのあくなき探求心を感じられます。

 

印象に残るラーメンごちそうさまでした。

 

はちどり

東京都板橋区板橋3-14-2

食べログの情報はこちら

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13180663/

 

 

 

 

板橋区に地域密着の不動産会社

株式会社アメニシティ

 

↓賃貸ホームページ
板橋区の賃貸マンションは大山のアメニシティ
↓売買ホームページ 

板橋区の中古マンション購入・売却はアメニシティ  
↓賃貸管理ホームページ

板橋区の賃貸管理・入居者募集は大山のアメニシティ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメニシティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。