板橋区大山にあるオレンジの不動産会社 アメニシティの日常

板橋区大山の不動産会社『株式会社アメニシティ』です。
不動産の賃貸・売買・管理の仕事や、板橋区内にある気になるお店について、気の向くままに語ります。


テーマ:

先日退去した部屋があり、次の募集に向けて全室のクロスを張り替えることになりました。

 

全て白のクロスで張り替えると普通の部屋になってしまい、内見時にあまり印象に残らないのでアクセントクロスを検討する事に。

 

最近もよくアクセントクロスはやっていたのですが、壁の1面に貼る事が多く、それすらもありきたりに感じてきてしまいましたので、今回は梁の部分にアクセントクロスを貼る事に。

 

以前、他社様の物件を内見していて少し気になっていたので初トライです。

 

 

クロス張り替え前

 

 

クロス張り替え後

 

おぉ。意外といい。

 

最初は柱もアクセントクロスにしようか迷いましたが、そこまでやると重く感じると思い止めたのが正解でした。

 

 

ついでにもう一ヶ所くらいアクセントクロスにしたかったので洗面所の壁も。

 

クロス張り替え前

 

クロス張り替え後

 

こちらは色は白ベースですが、花柄で印象付けてみました。

 

貼る範囲としてはこのくらいがしつこくなくてちょうどいいと思っています。

 

 

早速、客付業者様がお客様を連れてきてくれて内見されましたが、お客様より客付業者様の方が気に入ってました(笑)

 

 

板橋区大山にある、梁がグレーな2LDK。募集中です。

↓物件の詳細ページ

http://www.athome.co.jp/chintai/6951985570/?DOWN=8&SEARCHDIV=2&sref=member

※リンク切れの場合、募集が終了しています。

 

 

 

板橋区に地域密着の不動産会社

株式会社アメニシティ

 

↓賃貸ホームページ
板橋区の賃貸マンションは大山のアメニシティ
↓売買ホームページ 

板橋区の中古マンション購入・売却はアメニシティ  
↓賃貸管理ホームページ

板橋区の賃貸管理・入居者募集は大山のアメニシティ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アメニシティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。