ブログに上げていなかったので

アップ!!!!

 

久しぶりの更新です。

 

もっと気楽にブログ書いていこうと思います笑

 

さて!

秋色!ということで

インスタやFBには上げていたのですが

ORGAさんで染めていただいた

2019 秋冬新作カラー♡ラベージュが素敵すぎたので

ブログにアップしたいと思います(^o^)

 

 

 

見てください!このなんとも言えない色。

 

暗い色なのに色っぽいというか

透明感のある色合いで今までにない色でした\(^o^)/

 

 

 

光の当たり具合によっても

色が違って見えるので飽きずに楽しめます♪

 

ラベージュ(ラベンダー+ベージュ)というだけあって

ラベンダーが入っているのもみえますよね~~♡

 

 

 

color&styling&make 樋口さん 
@higuchi1021 ( @orga_hair )
cut 長尾さん(@orga_hair )

photo 充芳(みちか)さん @michika_03

 

皆さんのおかげで素敵に撮っていただきました^^

 

 

 

鏡越しにとった写真がお気に入りです。

 

 

ふふふ。

 

 

また明るくなってきたから染めようっと(*´ω`*)

 

 

ORGA une cachette de princesses

【address】
新潟市中央区古町通3番町661-1木村第三ビル
【tel】
025-229-8533
【time】
12:00~0:00
【holiday】
Monday/Tuesday

 

 

 

*ayano*