すっかりおなじみになってきました、

アカカンにまたもやお邪魔してきました★★

 

 

 

 

今回もオールレンタルで道具をお借りしたので

かなり身軽な格好で遊びに行っちゃいました(*^^*)♪

 

 

今季スノボは3回目★

 

少しずつだけど出来ることが増えてきて

どんどん楽しくなってきます\(^o^)/♪

 

今井さんはスキーで参戦♥

 

 

 

今日は非常にいいお天気で

滑る前から汗をかくほどでした(^_^;)

 

 

前回までは結構転んじゃって

なかなか降りられなかったのですが

今回は割りと転ばずにいけました\(^o^)/

 

 

ターンもだんだん滑らかに出来るようになってきて

出来るようになってくるとやっぱり楽しいですね♪

 

 

 

 

一滑りしてからランチはもちろんゲレ食♥

IMG_20160306_234324181.jpg

 

今回はめいぷるさんにお邪魔して

私は高菜チャーハンを注文♪♪

 

あまりにもお腹が好きすぎて

ミニそばを注文。(笑)

 

たっぷり頂いちゃいました(*^^*)♥

 

 

 

午後一滑りしてから赤倉観光ホテルへ★

 

 

 

IMG_20160306_234323818.jpg

美味しおやつと紅茶を頂いてまーーったり\(^o^)/♪

 

 

支配人の田子さんともゆっくりお話ができて良かったです★

お忙しいところありがとうございました^^*

 

 

赤倉観光ホテルの温泉は

江戸時代に開湯された歴史ある温泉だそうで♪
源泉は、妙高山の中腹より自然噴出している天然温泉なので、

ボーリング等をしていないエコな温泉なんだそうです\(^o^)/

 

ミス・アース・ジャパンとしては見逃せない!!(笑)

 

 

景色もとってもよくって

タイミングが合えば雲海も見えるんだとか(*^^*)

まだ見れていないので、いつかみたいですねぇ~♪

 

 

 

温泉の写真は撮れないので、、(笑)

実際に行って体感してみてくださいね(*´∀`*)♥

 

 

 

 

IMG_20160306_234352346.jpg

 

 

来年まで身体が覚えてくれているといいなぁ。(笑)

 

 

 

こんなにウィンタースポーツをすることになるとはー!!!\(^o^)/♪

 

また新しく楽しみができてワクワクです★

 

 

 

*ayano*