皆様見てくださっていますか?^^

番組へのメッセージもたくさん来ているようで
本当に嬉しいです(^O^)!!!

以前、いただいたお手紙の中には
お手製の絵葉書まで書いてくださった方もいて
とっても嬉しかったです~~!
本当にありがとうございます!!!

番組への感想もお待ちしておりますので
バシバシ送っちゃってくださいね♪


今週のゲストはNegiccoのNao☆さん!



とっても可愛らしい方で
空気がほんわかしていました^^*

気になる内容は
今週の八千代コースターを見てくださいね♡


毎回素敵な衣装を貸してくださる
sugarさん!!
今回のドレスはこんな感じ♡



両サイドに素敵なレースがあしらってある
シンプルで上品なタイトドレスです(((o(*゚▽゚*)o)))

スタイルもよく見えるし、ウェストにあるラインも
脚が長く見えていいですよね~~♪


こんな感じで毎週素敵なドレスを
着させていただいているので
必見ですよ♡


そんなわけで!!!


毎週土曜日朝9:55~O.A.です!!
NST「八千代コースター」!!
ぜひぜひ今週も見てくださいね(*゚▽゚*)


8:00~8:25
DateFM「美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト」
どこでもFMで全国どこでも聴くことができますよ~☆
今週は美穂さん担当!♪


HP(https://www.facebook.com/mihoayanotagaini)



16:54~17:30
BSN「ダイばん!」
今井さん出演


HP(http://www.ohbsn.com/daiban/)


22:54~23:00
TeNY「プラチナスポット」
リリマリ6人出演!
明日は誰の担当でしょう?見てからのお楽しみ☆

HP(http://www.teny.co.jp/platinum/)


こちらもよろしくお願いします^^*

*ayano*