チャムさんで夏祭りをした次の日は~~~~!!


ネルソンの庭で浴衣Partyが開催されましたん☆彡

リリマリの
美穂さん、まいこさん、はるかさん、マアヤさん、私
の5人で浴衣ショーをしてきたんですよ

DSC_1649.jpg

ショーの時間まで自由にしていていいと言われたので
自由に食べたり飲んだり
美味しいご飯が食べれて幸せ~♪

ショーが始まる前には
新潟総踊り「響」さんによる演舞があったり

ヨーヨーつりしていたり


MCはFM新潟のパーソナリティー千葉さん☆彡
ヨーヨーつりの実況中


前日のチャムさんに続いて
またしても夏祭り気分(´∀`*)
たのし~な~♪



いよいよ、浴衣ショーの始まり始まり\(^o^)/





私は黒の浴衣を着せてもらって
ちょっぴりお姉さん気分です



こーんなに可愛いちびっ子たちとも
あるいたんですよ




可愛かったです^^



帯の作り方はみんなお揃いでしたが、
色が違うと雰囲気もすごく変わって、
それぞれ素敵でした(*´∀`*)



とっても楽しいパーティーでした

準備中にこんなことして遊んでたのだw

DSC_1654.jpg
ネコ耳あやの


ネルソンの庭
古町着付け教室

こちらのHPも覗いてみてくださいね~♪


夏祭り続きのあやのさんなのでした




*あやの*