松田岳だよ♪






{E233CCB8-6260-4B58-A4DE-8086D3BFC81E:01}









今日お店のテスターでスクラブリップと美容液リップを間違えた恥ずかしい松田岳だよ^ ^







スクラブのリップがあるなんて知らなかった~>_<。





なんか最初にスクラブして

次に美容液塗って。

最後にパックもするみたい・



唇もお顔と一緒だね・



ってだから俺は女子か!ww







唇はそんなにカサカサしない人なんだけど僕は手荒れが酷い。>_<。



ちっちゃい頃から悩んでる。
食器洗いですぐダメになる・


ちゃんとハンドケア用のクリーム使ってるんだけどな。





手が大っきすぎて栄養いってないのかもしれないww



あ!でも冬は大分マシになるんだ^ ^

みかんいっぱい食べるからww










みんなは美容で気を使ってる事とかある?▽・x・▽



あと巷で話題の日焼け止め男子を女の子から見てどう思う~?


そして今僕がその日焼け止め男子という事についてもどう思う~?(^ω^)




いや違うんだよ!

白くなろうとしてるわけじゃないんだよ!


ただこれ以上黒くなっちゃうと
バロンチームに1人サーファー色の子がいることになっちゃうから気をつけてんの(^ω^)





女の子って大変だと思う。

全力で紫外線から守ってあげたいよ。









そして今日は横浜まで出てきました♪

時間空いた時には周り真っ暗だったから写真はないんだけどやっぱり横浜はいいね♪


海風が気持ちいい(^ω^)
これがあるだけで住みたくなる^ ^



地元の海を思い出したよ♪



あー!
海行きたい♪

スイカ割りしたい!
ビーチバレーしたい!



来年こそは!
夏らしい事を!!





夏休み終わっちゃったけど学生の人達はたくさん遊べたかな?^ ^









それでは質問答えます▽・x・▽





お言葉に甘えて私も質問させて下さい。ジブリ映画の中で一番好きな作品またはキャラクターは何(誰)ですか?




好きな作品あり過ぎて1番決められないよ~>_<。
でも今は紅の豚かな♪

好きなキャラクターはハウル^ ^

高校とかで本気でハウルのモノマネしたらね本気で止めてって言われましたww







マイ・○○○を一つ教えてください!



ではマイ映画で^ ^

最高の人生の見つけ方


泣ける。まだ見てなかったら是非^ ^







岳くんのことをあえて『がくちゃん』とお呼びしてもよろしいでしょうか?



はーい!がくちゃんだよー!もちろんだよー(=゜ω゜)ノ






岳くんのおしゃれポイントやこだわりを教えてください。
あとこの秋冬欲しいおしゃれアイテムや洋服があればぜひ教えてください!



おしゃれだと思うのは小物だとか靴や靴下にも気を使う方かな。
ちゃんとしなきゃ>_<



今年はシンプルというよりかは柄多めで行こうかなと思ってます(=゜ω゜)ノ
後は外国の方が着るようなパーカーとかかな♪


後は素材がカシミヤのセーター
もうね!超暖かくてオススメだよ!








『ガクくん』と呼んでも大丈夫?かなり年上なんですがσ^_^;


ガクくん大歓迎ー!!
カタカナからのひらがなでお願いします♪






鎧武楽しみです。(*´・`)♪
因みに 岳ちゃん呼びはOKですか?壁¶・⊥・*)



もちろんオッケー!!
岳ちゃんって呼んで下さい^ ^






がっくんが今後絶対に出演してみたい舞台や映画はありますか?この役を演じてみたいって作品があったら知りたいです。


新幹線の舞台はずっと目標としてます。
映画はハリウッド映画^ ^

悪役やってみたい!超悪い奴☆







いつもご質問ありがとう!

またね!

どろん!(=゜ω゜)ノ