Flower Academy 花咲く空間

永遠に咲く花が心を癒してくれますように


テーマ:

さあ~今年も母の日が近づいてきましたね~


今年は5/13になりますので、生徒さんたちには4月のレッスンで制作していただきます。



Flower Academy  花咲く空間


今、プリザーブドフラワーを凌ぐ勢いで、商品開発されているアーティフィシャルフラワー花


先日、大阪にメーカーの展示会に行ったときに


「母の日プレゼントレッスンにはこれを使うぞ!!」


と購入を決めた「ローズリリー」


もうアートフラワーとは言わせない怒 というメーカーさんの誇らしげな声が聞こえてきそうな花です。



Flower Academy  花咲く空間

この花に合わせて他の花材を選びましたが、何が苦労したって


「器」です。


この花を一番魅力的に見せる器を・・・と探しに探すも欠品だったり、


入荷が間に合わなかったり・・・。


そして「これだ!!」と思う器に巡り会え、数も揃いました好


ガラスの器、そして色は赤。


ローズリリーの色よりきつくなりすぎず、でもオシャレ度はupしてくれていますね。



またカーネーションを一輪いれますが、ラベンダー色かピンクか選んで頂けます。




先月のレッスン時にもお知らせしましたが、複数個ご希望の方は早くご連絡くださいね。


よろしくお願いいたします。



高さ 約25cm 幅 約30cm弱 奥行 約20cm

参加費用  ¥4600(材料費込)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

floris-sumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。