ご訪問ありがとうございますニコニコ

乳がん一年生

にゃにゃにゃランナー🏃です


ただいま、

脱毛に拍車かかってます笑い泣き笑い泣き


初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月12日 

右胸に違和感(吊れ感)

翌日、乳房に触れたらバッキバキの硬いしこり発見


11月14日

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がん告知

しこり3cm 管内伸展あり


11月27日

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

サブタイプ トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3


12月

がん専門病院に紹介受診

腋窩リンパ節一個転移あり

【ステージ2b確定】


1月9日

初回化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル

カルボプラチン)


1月21日~24日

キイトルーダかパクリタキセルのアレルギー(発熱皮疹)で入院

シャワー🛀で流せば

止めどなく黒の糸が指に絡む

ショックを受けないよう

ダウン以下ダウン唱えながら笑い泣き


私は夏目雅子

三蔵法師

私は夏目雅子

三蔵法師

私は夏目雅子

三蔵法師

私は禿げても美しいラブ

(暗示かけるの大事爆笑)

関係ないけど西遊記好きだったな~😆


朝は大変ショボーン

もう手櫛だけで容易に抜ける

きりがない

明日からまた仕事だしえーん


30分抜いてはみたけど

なかなか全ては抜けずプンプン

ギブアップ絶望


前髪、頭頂部は

ほぼない

後頭部、襟足はまだ黒さあり


私は特に頭皮が痛いのか?

これがけっこうストレスショボーン

抜けた後は痛み落ち着くのかな?



土曜日は久しぶりに外食(配偶者に連れてってもらいました😆✨️)

地元の大好きなお蕎麦屋さん

ネギトロ丼セット

味覚障害なので、汁が甘く感じました😅


いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ




 



長文乱文お読みいただきありがとうございます🙇