いつもスタバの記事を羨ましく読んでます笑

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





実は、昨年…いつ行っても売り切れで

結局食べることが出来なかった

スタバのさくらドーナツ桜


母が買って来てくれてましたおねがいキラキラ

ありがとう♡♡



この日は平日、昼間に実家に行って

母と妹と一緒にお昼を食べて

お喋りを楽しんでおりましたハートのバルーン



これ、食べたいって言ってたから買っといたよ

と母が出してくれたのがさくらドーナツキラキラ



嬉しくて嬉しくておねがい


親孝行しなきゃなのに

いつもよくして貰ってばかりですアセアセ



私的には抹茶よりも

さくらドーナツの方が美味しかったです気づき


抹茶の方は中に抹茶クリームが入ってて

さくらドーナツよりも甘く感じました付けまつげ



さくらドーナツは食べる時に

上のチョコがポロッと落ちちゃうんですけど

スタバ慣れしてる方々は綺麗な食べ方を

知ってたりするのでしょうか!?笑い泣き笑





私の中で、スタバで注文をする

って難易度が高くてですね、、、笑



優しい笑顔で私の注文を待ってくれている店員さんがいつも素敵だなって思ってます飛び出すハート