今日から通常運転開始鉛筆

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





我が家は年末年始の特別費として

予算5万円を確保していましたおねがい札束



年末年始の特別費は何にいくら使ったか

細かく家計簿は付けておらず

最後に財布の中にいくら残っているかで

使った金額だけ出しています鉛筆



家族4人で映画を楽しんだり

ミスドの福袋を買ったり、

年末の夫と子どもたちのヘアカット代も

ここから出しています


ヘアカットは普段は家でセルフカットですが

新年を迎えるので久しぶりに美容室へ行きました付けまつげ




年末年始の特別費の残金は…


1万52円でしたハートのバルーン




お正月にフグのお店を予約していたので

年末年始の特別費を多めにしていましたが、

元旦の地震により夫が仕事になってしまったので

キャンセルしました。



実は元旦からまだ一度も帰宅出来ていません。



昨日も震度5の地震がありましたよね…

いつも通りブログは更新していますし

子どもたちとは普段通りの生活を送っていますが

とてもとても不安で心配で仕方がないです。



でも、それを顔に出してしまうと

きっと子どもたちはもっと不安になる。



いつも通り、冬休みを楽しく過ごして欲しい。



今日も子どもたちと外遊びをしたり

家でボードゲームをしたりと楽しみました飛び出すハート



我が家のボードゲームの定番はこれ気づき


頭脳戦ですグラサン