昨日は次男が遠足でしたスター

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき




小学生の次男は遠足の楽しみの一つに

ママが作ってくれるお弁当があるみたいで

そんなこと言われたらお弁当作りが

全然苦ではなくなってしまいますよねラブ笑


プチトマトがピーマン炒めの上にのっているのは

気にしないで下さい。(笑)



夫・長男・次男の3人分のお弁当です飛び出すハート



昨日は朝から唐揚げを揚げましたよ!!



次男が通っていた幼稚園がお弁当とは別で

小さい入れ物に果物を持たせる幼稚園だったので

次男はお弁当の日は果物もあるのが

当たり前だと思っていますハッ

昨日はいちごとキウイにしました♡


長男は次男とは違う幼稚園で

果物を持たせる習慣はありませんでした。



昨日は次男に合わせて

夫と長男にも果物を用意したのに…

長男は持って行かずアセアセ


そんなん持ってきてる人おらんから

ママ食べといて良いよキョロキョロ


と言われました笑い泣き




小さい頃からの習慣ってやつですかね気づき





楽しく節約、楽しく貯金おねがい札束