行ってきました今日
 
1歳半検診
 
あと8日で1歳9ヶ月だけどね
 
 
 保健師さんに2~3ヶ月遅くてもいいですよって言われてたから。
その方が言葉も増えるだろうしって
 
前、他の方のアメブロさんのblog読んでて
west 症候群ってなんですか?
って検診の時のお医者さんに言われた。
点頭てんかんですって
言い直したら、
ああ、てんかんねって言われた息子の成長、そして日々の記録☆-0022.gif
って載ってて
 
 
私の時も
west 症候群って言われずに
ウエストの文字の部分を指差して、これはどこの病院で見てもらってるのかな?
そこの主治医が一番知ってるだろうからって言われた息子の成長、そして日々の記録☆-te_e_1103_000099.gif
 
病名もあまり知られてないのかな?
でもさすがにお医者さんなら知ってるよね息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1006_000154.gif
 
保育園の先生に
歩き方が不安定と言われたので伝えたら
歩き方みてくれて
『大丈夫ですよ』
って言われた!
 
平均は1歳3ヶ月位から歩くようになるんだけど
今これくらい歩けば大丈夫だって
 
あと虫歯もなし
 
あまりうまく磨けない、
磨かないこともちょっとあることいったら
注意されちゃった息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1009_000139.gif
 
嫌がってなかなか
うまくできないけど、
気を引きしめて
息子の成長、そして日々の記録☆-7126.gif歯磨き頑張るぞ!!
 
 
今日の息子はギャン泣き息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1011_000018.gif息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1006_000159.gif
珍しい・・
 
眠かったのもあるのかな?
 
でも何より
気にしてた検診終わりました
息子の成長、そして日々の記録☆-0387.gif息子の成長、そして日々の記録☆-0388.gif息子の成長、そして日々の記録☆-0389.gif息子の成長、そして日々の記録☆-0390.gif息子の成長、そして日々の記録☆-0391.gif