こんにちは😊tomoeです

お盆休みですね!

しかし先日の関東地方地震に

宮崎地震

南海トラフ巨大地震怖いです

どこのスーパー行っても

お水売り切れ

サトウのごはんなど売り切れ

スーパー人🙋‍♀️でいっぱい

ガソリンスタンドもいっぱい

我が家は避難場所🏡

目の前にある大きな公園です

元旦の能登半島地震を機に防災グッズ揃えました😊ちなみに不要品はメルカリ出品し落札された売り上げ金はメルカリ経由で日本赤十字社に寄付しています🇯🇵

後は常備食やLOCO🐱の

キャットフードやおやつ

トイレ砂を変えました🚻

とりあえずレトルトカレー

カップヌードル

フリーズドライの豚汁

我が市は

水道水🚰美味しいから

2Lのペットボトル3本入れ用意しました

コーヒーも

用意しました

日持ちする

ドーナツやバウムクーヘン

ポテチやおせんべい

トッポ(ポッキーは溶けるからダメ)

などかなぁ🤔

#実は流行りに乗っていた事

名古屋のメンズアパレルメーカー

営業事務OL時代

さすがアパレルメーカー事務👏😊💕

なんとド派手😳な

ピンクの制服

そして私は

茶髪ブルーカラコンピアス💙

夏はビキニ👙

スノボ🏂先駆けで

やっており

夏はボディボード短大からお付き合いしていた彼氏がサーフィン🏄‍♂️

いつも海𓇼𓆡𓆉 ⋆や山


名古屋メンズアパレルメーカー事務茶髪カラコンピアス私は21歳とかじゃないかなぁ🤔


職場仲良し後輩と岐阜の山へスノボ


夏はビキニ👙ちなみにアメリカのビキニ🇺🇸


父が車通勤だから20歳で免許取りマイカー中古TOYOTAの真っ赤なカリブワゴン購入

4駆な為岐阜の山へチェーン付け山へ

スノボ行ってました(*^^*)

これは長島スパーランドです

波のプールなどで遊び夜は花火大会🎇

私はアメカジ古着

仲良し短大からの友達 みんな社会人になって結婚して妊娠して出産 中々逢えなくなり疎遠になりました😊 浜松豊田大垣岐阜羽島 遠いし仕方ないですね💕︎


短大からの友達 今はどこで何してるのかなあ?


浜松の短大の実家にて多分社会人2年目とかかなぁ🤔女子ワイワイな感じ!


我が家新居にみんな来てくれました♡

私が一番早く結婚したからね💕︎なんせ25歳で結婚💍私はアメカジ古着ヘアスタイルはネイティブアメリカンを真似してます

これも我が家新居みんな遊びに来てくれました🏠私は当時流行りのブランドIRONY着てますね!茶髪ショートヘアだね!


今見ても違和感なしなファッションだと思うのは私だけ?多分アメカジ古着な

NewYork cityタンクトップにジーンズ👖


めちゃくちゃ素な写真🤣でウケる


みんなでお花見 社会人3年目とかじゃないかなぁ🤔私はアメカジ古着茶髪ピアス


岐阜羽島の友達実家にて

私はアメカジ古着なニットにジーンズ👖

言うまでもなく茶髪ピアス

岐阜羽島の友達新居にてみんなでお祝い

忘れたけど多分お誕生日お祝い会㊗️🎂


これまた素な写真

行ってました!

夏や冬以外は公園で

スケボーやフリスビーしてましたね💕︎

今日はラジオ📻day

11時半から木村拓哉さんのflow

14時からは山下達郎さんのSundaysongbook

明日は名古屋の端っこ微妙に遠い

お墓参りに行き亡くなった夫の父

長女の真白ちゃん

飼っていた柴犬ムサシくん

お供えして手を合わせて来ます

夜は美味しい海鮮マルサ食堂

マルサ食堂は名古屋だけかな?

久しぶりに外食します✨

皆さん帰省されたりゆっくりしたり

お出かけしたり

皆さんそれぞれ有意義な時間

お過ごしください🍀

実は流行りに乗っていた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する