こんばんは🌛

tomoeです!

ヤフオクで

#お得にゲットできたもの

CHANEL新製品ブルードゥシャネルオードトワレの

10mlアトマイザー!¥1800送料込み

まずは香り💜を試したかったから

(ボトル本体ではなく)

あとは大好きな久保田利伸さんの

toshikubota全米デビューアルバムCD

木村拓哉さんのラジオ📻6月

マンスリーゲストが久保田利伸さんで

なんとあの

アメリカ名物🇺🇸番組

Soultrain過去に出演とお聞きし

拝見致しました🙆‍♀️

日本人🇯🇵ではYMO以来だとか

さすが👏😊💕日本を代表する方

客席皆さんGroovyにダンス

素晴らしい👏✨パフォーマンス

最新のシチズン時計CMソング入り

久保田利伸さんのアルバムCDか

それとも全米デビューアルバム

toshikubotaのアルバムCDか

迷い やはり逆輸入のアルバムCD

中古¥150

ネコポス送料¥230

送料の方が高いよね笑

ヤフオクやメルカリあるある😂

CHANELのブルードゥシャネルオードトワレ💙はメンズ

サッパリした香りですよ〜!

toshikubotaの全米デビューアルバムCD

時間ある時聴きます🍀*゜

実は今日15時から18時

タイミーさんでサクッとプチ稼ぎ

して来ました😊

まかないあり🙆‍♀️

まかないあり🐜に惹かれる

能天気な人

名古屋では有名なラーメン屋🍜さん

店長さんにお疲れ様です!

遠慮なく言ってねと言われました〜

お言葉に甘えて豚肉ニラ増し

中辛ちぢれ麺をオーダーさせて頂きましたꉂ🤣w‪𐤔

スタミナつけなきゃねん!

土日皆さんお付き合いありがとうございました☺️

また明日から1週間しかも7月に突入

夏バテや熱中症には気をつけて

過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🎵

ではまた👋

週末にお逢いしましょう♡


ヤフオクでゲット✊💖CHANEL新製品ブルードゥシャネルオードトワレアトマイザーに久保田利伸さん全米デビューアルバムCD

toshikubota

ちなみに私久保田利伸さんはデビューからのファンです!

お得にゲットできたもの