現在、低AMHのため
初めての体外受精に挑戦中チュー

3BCの胚盤胞を1個凍結保存しております。
移植に向けて1周期お休み期間を経て
ようやく移植周期のD7を迎えております!


生理のD1からD4までは
そんなに量が多いって訳でもなく、
少ないって訳でもなく…
こんなもんか〜と思っていたところ

まさかの…D5日目より
激しい生理痛と共に
量も多いこと多いことガーン

痛みで仕事に集中出来ず…
あまり飲みたくなかったけど、
鎮痛剤を飲みました。

漢方の先生に
生理はスパッと5日で終わるのが
理想的!

と言われたのですが、
5日で終わるどころか、
5日から本格化したがな……滝汗

そんなこんなで今日はD7を迎えました。
ようやく、出血も落ち着いてき始めましたがまだ出血はしています。
私はいつも8日くらい出血するので
まぁ、いつも通りなんですけどね。


それにしても、
移植までが長い長い。
採卵したのが3月6日なので
かれこれもうすぐ2ヶ月経ちます。

たった一個の胚盤胞しか
凍結出来てないし
この焦らし期間が
長くて長くて
1歳年取ってしまいましたよえーん
(4月生まれ)


さて、明日は久々に
クリニック通院日です!

いよいよ移植に向けて
どうなっていくのでしょうか!!
ドキドキワクワクしておりますお願い


今日は話は違いますが、
喘息の持病持ちなので、
喘息の病院の通院日でした。

先週風邪をひいて
熱は出なかったものの
1週間ゲホゲホしていた為、
見てもらうと………


「うーん。風邪による
副鼻腔炎になってますね。
それにより、喘息も悪化傾向にあり、
かすかに喘鳴も聞こえますね。」
とのことーーー
なので、ここでガツンと症状を
抑えたいので、抗生物質や
吸引薬も増やしますね。
とな。


ガーーーーンゲロー
クスリフエルノカヨー!!


もう、私、
漢方にサプリに、
血圧の薬に、不妊治療に
喘息にと
どんだけ薬漬けなのーーー滝汗

ざっと薬の数を数えたら
なんと!
15種類!


もう、薬に毎日追われています…
頑張れ私…


それでも私、
健康になって旦那と
そして可愛い我が子と
幸せな家庭を作ってみせるんだから!!



デレデレ