去年の12月に、ママ友からもらった

モロゾフのアドベントカレンダー。

1日に2個分のお菓子が入っていたので

2人姉妹の我が家にはちょうどよく

今年は早々と購入しましたハート



子供の頃(昭和)はアドベントカレンダーなんて

すてきなものは存在すら知らず。

知ったのは子供が産まれて、この数年ですが

娘たちと毎日一つずつ小窓を開けていくのは

最高に楽しいですねキラキラ

娘たちが「今日は何が出てくるだろう!?」と

目をキラキラさせてるのもかわいくて…ニコニコ



今日は娘たちが早く寝てくれたのと

パソコン周りが不調で仕事できなかったので

Netflixで「エノーラ・ホームズの事件簿」1と2を

観ました。

女の子の闘うシーン、良いですねー。すごい爽快感!

シャーロックもマイクロフトも

かっこよすぎたので、もう一回観ますよだれ