スッキリ暮らしたい
ミニマリストを目指してます。
きっとずっと永遠に。
38歳ワーママ
41歳旦那さん
中1娘さん。小4息子さん。
わんこもいる4人家族です。



この間結婚するに住んでいた

大好きな街に、京都からドッヂボールチームの

練習試合で行きました!

マジ奇跡。


里帰りも一緒にできるやん!

意気込み、付き添いの保護者で立候補!



行けることになりました!


大阪のお姉さんにも嬉しくてライン。

付き添いの保護者ってほんまに忙しくてなかなか

自由行動とか難しい😓

だから会えない。

けど、里帰りの嬉しさを共有したくて

ラインしたら私が、日にち間違えていたー!


なんたる、あほさ。

もういやになるわ。



けど、里帰りもとても嬉しくて

変わってる場所と変わってない場所もあり、


都会のマンションや、ビルの多さにびっくりしました!!




聞けば年1練習試合をしているらしいので

来年もいけるかな?


また嬉しくてラインしそう!!







放置し過ぎてすみません。



しばらく日記を放置してすみません!


久しぶりのツムツムに没頭してました!!笑笑