​スッキリ暮らしたい
ミニマリストを目指してます。
38歳ワーママ
40歳旦那さん
12歳娘さん9歳息子さん。
ヨーキーの犬の家族の日常です。




旦那さんの実家の福井に行ってきました!!

目的は廃校の行事に行くこと。
楽しく、参加させてもらいました。
(卒業はしてない私)


で、約1日参加した後に
旦那さんの実家の蔵の中を掃除。

家の中で邪魔になったものを
全て蔵の中に入れていたので、旦那さんの赤ちゃんの時に大事にしていたぬいぐるみ🧸とか出てきました。マジで恐怖。
赤ちゃんからの成長していたものはだいぶ無くなってはいましたが、書道セットや
ゴルフカバン(劣化して正面ネチョネチョ。)

とか色々出てきた。

義理兄の漫画本が大量に出てきて

不安不安ふとしーーー!(義理兄の仮の名前)
(普段は名前にさん付けしてます。私)

自分でしろー‼️と叫びながら
ふとし(仮)の漫画本をまとめて
近所のスーパーのリサイクル♻️に入れてきました。





軽トラの荷台ぱんぱん



義理のお母さんたちはやるよといっていましたが

きっと体がしんどくなるので

いるうちに運ぼう!と行ってきました!



まだまだ家具や赤ちゃん用品が蔵の中にあった。

今度京都から旦那さんが有給使って蔵の掃除に来るそうな。



今までの蔵の中身の掃除は

子どもにくるのはわかっていたし、

気がついて、できる時に少しでも出来たのはよかった。

まだまだ中身はあります。



今度はクリーンセンターなどに持っていこうと思います😄