本日もご訪問ありがとうございます。

産後ダイエット専属ビューティーフードインストラクターの花井一美です☆

食事を見直すことで産後の体をケアしながら

健康的にダイエットや体質改善を叶えます。

私自身も産後3か月目から食事を見直し、

人生マックスの産後から-16㎏のダイエットに成功しました!

 こちらのブログでは『産前よりもきれいなあなたになるための食事』についてお伝えしています☆


初めましての方はこちら

 

 

 

《ご提供中のサービス》

花井一美の講座は現在、全メニュー満席にて募集をストップしています。

来期講座、および1DAYセミナーの募集を開始する際はLINE公式アカウントで
お知らせ致します。

 

今週の日曜日に
 
早いもので8回目の講座開催しました♡♡
 

 
あっという間すぎて
生徒さんたちとの時間が名残惜しすぎて
おセンチ気味な花井です。(笑)


 
今回はビューティーフードアカデミー東京本校でもとっても人気のあるパート!


ビューティースイーツピンクマカロンの回でしたよ~ラブラブラブ
 
 



生徒さんたちも
 
すごく楽しみにしてくださっていて
冒頭から盛り上がっておりました!!
 




女性はスイーツ好きですよね♡
 

私も大好きです!!!
 
 


ダイエット中は
スイーツは我慢!!!
image
 
なんて


時代遅れ!!!
 



ダイエット中や健康的な体つくりをしている人は
 
ガマンするのではなく
シフトする♡♡


 
どういうことかというと、
 
人工甘味料や白砂糖などというデブのもとは口にせず、自然な甘味料を選択しています✨
 
 
 
また、肥満や中毒症状を誘発する小麦はなるべく避けることも大切よ!!
 



 
 
コンビニのケーキやパンを日常的に食べていたら・・・



○痩せられない
○いくら食べても満たされない
○間違いなく肌が汚くなる




気を付けて!!ガーンガーン





 
 
 
『食べるものがないじゃない!!!』




 
そんな怒号が聞こえてきそうですが、
 
私たちは
とっておきのご褒美スイーツを
自分達の手で簡単に作ることができます♡
 
 
image
 
 








しかも、
いかにもダイエット料理!な
スイーツではなく、
スイーツ好きの人も満足できる
スイーツウインクラブラブラブラブ



スイーツ作りに
苦手意識がある人でも
簡単に作れておいしいの♡
 

私も元々スイーツ作りは
大の苦手だった!!





でもね、
小麦を使わないってだけで
失敗しにくくなるんですよウインク!!
 


しかも余計な添加物は一切使わないから
お子さんのおやつや
アレルギー持ちの方にも安心ウインクラブラブラブラブ


ママ達が手軽に
体に優しいものを選んで
美味しいおやつを作れたら


食べることを楽しみながら
綺麗と健康を叶えられるんだよほっこりラブラブラブラブ



【受講生からのレッスンのご感想】



お子さんのお誕生日に
手作りスイーツを作ったら
きっと息子さんも喜ばれることでしょうねウインクラブラブ




爪から見る健康状態!

みんな当てはまっていましたもんね✨

身体のサインを見逃さずに
対処していくこともとても大切なので
しっかりとマスターしていきましょうウインクチューリップ

以上講座レポでした〜ラブラブラブラブ


受講生から涙ちょちょぎれすぎる
嬉しいメッセージも頂いたので
近々素敵な受講生達を
自慢させてくださいねほっこりキラキラ







 
LINE公式では食に関する発信をしています(^^)
 
講座のご案内、
募集はLINE公式にてお知らせいたします☆
 
今LINE公式に登録すると
私が産後ダイエットに成功した
5つの秘密が詰まった冊子を
無料でプレゼント!!!

ぜひこの機会に受け取ってみてくださいね!

【LINE公式の登録はここからね!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


3か月で-8㎏!!image
1年で-16㎏!!!
image
・産後ダイエットに悩んでいる
・食べながら健康的に痩せたい
・産後ではないけれどダイエットしたい
・体質改善したい

以下の案内に沿ってまずはLINE登録して下さいねピンクハートピンクハート
【お友だち登録はコチラから】
ID検索:@826kbrkp(@を必ず入れてください。)
URL:https://lin.ee/212q8HS
↑↑URLを直接タップ!↑↑
 
 

11月の人気記事 

 1位

 

 

 2位

 

 

 3位

 

 

花井一美 Instagram☆

 

 

花井一美 facebook☆