おはようございます😄
今日はとっても良いお天気です✨

ツーリング行きたいなー🏍
ガマンガマン🤣

さて、金曜日退院しましが、
自宅に荷物だけ置いて、
次なる病院へ向かいました。

ガンマナイフセンター。
なんでも、令和2年に最新式のガンマナイフ
「アイコン」が導入されたそうで
より正確性が高まったとのこと。
期待したいところです☆

前回の投稿では、
その病院へは「1人で向かう!」と、
カッコつけていましたが、
その夜、段々と不安になりはじめ😭
眠れない中、ふと出た答えは…

『友人の奥さん』にお願いしてみよう。

旦那でも、親兄弟でも、親友でもなく、
友人の奥さんのケイさんに
付き添ってもらいたいと。

その友人というのは、
元、呼吸器外科医
(今は退職され別の病院へ)
その奥さんケイさんは、元看護師。

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑

この時点では、お2人はまだ交際中でした。




実は、私がケイさんに直接お会いしたのは、

たったの一度だけ。

その後お2人は結婚され、

甘いお菓子を旦那と一緒に

新居へお届けした際に、

軽くご挨拶しただけ。



いつも、友人を通して話を聞き、

お土産のやりとりをするときも、

友人を介して。



でも、『友人の奥さん』である、

ケイさんしか居ない。

そう強く強く思いました。


その選択は間違っていませんでした。

出会いは偶然ではなく、

必然でしたね、と。

目を見てお喋りしました。


ケイさんも友人と同じように

「大丈夫、大丈夫」と言いながら

ついていてくれました。



気まぐれ天使がまた微笑んでくれました✨



無事、ガンマナイフ適応と診断され、

早速、明日月曜日から2泊3日で入院、

治療を受けられるようになりました。



皆様も私達家族も、

みんなが笑顔溢れる1日で

ありますように🍀