今日はちょっとお疲れモードえー
分子標的薬タグリッソ40 服用した次の日は
副作用の1つである倦怠感がでるので身体が重いし、
眠たいですタラー 
でも気持ちは軽やかですよおねがい

この2年とちょっとの間、いつも死という文字がすぐ側にあり、私はそう遠くないうちに消えてなくなるのだと思っていました。
その思考のせいで、心の中で未来を描く事が出来なくなり、知識欲も向上心も全く無くなってしまいました。

残された子供や家族が困らない様にとか、病状が進み日常生活が出来なくなった時の事を考えて、その準備ばかりに時間を費やしてきました。

すごく狭い狭いところに自分を置いていました。


時折、気分が変わり明るいことをブログに綴ったりもしたけれど、それは1ヶ月のうちの数日だけのことでした。
なんの為にお洒落する?小説を読んで何になる?
新聞を隅から隅まで読んだって意味がない。
友達との会話も思い出作りの1つにしか過ぎないとか。様々な事に興味がなくなりました。

どうせもうすぐ死ぬんだし、その前にガリガリになって顔も不細工になって私が私で無くなるのだからと。

でも、このところ心境に変化が。
今年やるべき事として決めていた諸々がきちんと片付いたからかなー。

急にいろんな事を知りたい、
もっと広い世界を見てみたい、
そして未来を想像してみたくなりました。
素敵に歳を重ねてゆく私を。

お洒落、美容、健康!
いつまでも若々しくカッコいい私でありたいなと。
ガッツリ肉食系にも戻ってみたいウインク


そう思うようになってから、
パパに変化が…
「浮気したらいかん」
「ママは前からからべっぴんさん。今も昔もずっとべっぴんさん」
「大好き」などなど。
朝も、お見送りのキスが復活!
私が玄関へ行くまで待ってくれています。

嬉しいけどどーしたのだろう???
でも楽しもうラブラブ


日曜日、ちょっとお出掛け。
「買おうかなー。」
「じゃー私も免許取りに行こうかなー」
そんな言葉が自然に出た自分にビックリ!

ちょっとカッコ良いパパ♡







この瞬間の先に未来が待ってる。



☆高校生お弁当☆



☆トイプードル☆


☆皆さまも私達家族もみーんな笑顔であります様に。