北海道3泊4日パパと次女と三人旅を
満喫してきました☆

今年の2月、パパがゴルフコンペで優勝しまして、
商品が海外旅行ペア券だったのです!
それを国内旅行に変更してもらい実現しましたニコニコ



7時30分発羽田行き
旅の始まりは機内食からスタート☆
「わ〜すごぉーい」と次女はテンションアゲアゲ!
しかし…
「ウー…なんか辛いお味がする」
残念ながら年長さんのお口には、
合わなかった様で殆ど残してしまいました。


私も、塩分がかなり多いなーと感じてました。
我が家の料理は腸活と健康を意識し、
相対的に薄味ですから(^^;;






羽田→新千歳の機内食。
「今度は食べれる♡」とサンドウィッチをパクリ☆
しかしまたしても…
「ウッ…ウッ…苦いき、もうえい」と言って
リンゴだけをかじっていました。






いざ!レンタカーで出発だー!










北海道内から来ていた年中さんのアイリちゃんと
お友達になり2日間めいっぱい遊びました☆
パパママさんも私達と同世代だったので、
馬が合いまして、子供達と共に楽しい時間を過ごしました☆






調子に乗ってボルタリングに発挑戦!
とても、肺ガン患者とは思えないでしょーウインク






でも、実は絶不調でして。。。
出発の数日前から謎の頭痛に悩まされております。
カロナールを時間通り服用してもなかなか効かず、
パパにも次女にも申し訳ないけど、
休憩させてもらいながらの旅になりました。

隔日服用しなくてはならないタグリッソは
旅行中、お休みしてます。


皆さんにも私達家族にも素敵な明日であります様に☆