キラキラ女の子携帯娘から音譜音譜音譜

ラブレターLINEが来たアップアップ

娘が

niko and...



バイト先で知り合った

元先輩女の子飛び出すハート

すーっごく優しい先輩で女の子コスモス飛び出すハート

お互いアパレルの

正規の仕事が決まって

先に先輩が

niko and...辞めてからも

キラキラキラキラ今もめちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ仲良しお友達キラキラ女の子女の子キラキラ

先輩は〜

娘の誕生日も🎂盛大に

サプライズで指差し感謝愛飛び出すハート

お祝い🥂✨してくれた

みたいで

娘もそん時大感動してラブラブラブラブラブラブ

その恩返しも込めて

ハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーン

今回は

娘が

先輩の誕生日

サプライズ

🎂パーティ🎈✨


絵を描いたり

音譜音譜音譜色々音譜音譜音譜

おすましペガサスふんわりリボンオーナメントふんわり風船ハートぽってり苺ぽってりフラワー

🌟演出🌟

クッキーのプレゼントハートのプレゼントプレゼント企画パフェチョコカップケーキピンクドーナツドーナツチョコ

頑張った

みたい泣き笑い拍手愛飛び出すハート飛び出すハートキラキラ


左差しキラキラ凄ーい💖凄いやん❣️

めちゃめちゃ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いく乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出来てるやんハートのバルーン

さくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバー







キラキラキラキラキラキラおとめ座先輩も花束キラキラキラキラキラキラ

めちゃ×💯💖

音譜音譜音譜喜んで音譜音譜

くれたみたい

ドキドキドキドキドキドキ泣き笑い下差し携帯長音記号2長音記号2ラブレター音譜音譜音譜



乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキそして乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

先輩から

お礼のLINE

音譜音譜音譜携帯長音記号2長音記号2長音記号2ラブレター愛飛び出すハート届きました

娘の

真心

おもてなし

心❤️🪽✨

💖大感激💖

流れ星流れ星流れ星でした流れ星流れ星流れ星



娘は〜今回の

サプライズ

先輩に

喜んで貰う✨

為に

🏠新居に呼んで

お誕生日🎊パーティ🎂✨

間に合うために

🌟💐花束が

新居に🚚宅配

届くように🌟

🎁注文して✨

サプライズ

企画してたらしい

ほんで

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわりリボン大成功ふんわりリボンおすましペガサスふんわり風船ハート

泣き笑い拍手拍手拍手愛飛び出すハート



先輩も

自分の

お部屋に

帰って🏡

早速

お花飾って💐

✨くれてる✨

めちゃくちゃ嬉しいよね泣き笑い愛飛び出すハート

音譜携帯写真添えてラブレター音譜

娘に

音譜携帯くれました飛び出すハート


マロミの好き❤️が

娘にも

良い影響として

受け継げてる事が

嬉しかった

やっぱ

親子やなぁ〜って

🌟めでたし🎂めでたし🌟


全てに

✨感謝✨

ありがとう💖

✨🍱おまけ🍱✨

マロミが引越しお手伝い

してから

ちゃんと新居で新たな

生活を順調に

出発出来た見たい指差し泣き笑い愛飛び出すハート

娘仕事

頑張りながら

手作りの

お惣菜

お弁当🍱✨

めちゃ頑張ってる

泣き笑い拍手ほんま尊敬するわ❣️