キラキラいちごクローバーマロミクローバーいちごキラキラ
看板持ちコーヒー炊飯器sweetsスイーツ
キラキラチョコレートいちごcollectionいちごチョコレートキラキラ










こん時もっ早速❣️泣き笑い拍手

✨🍓いちごの🍓✨

チョコレートガトーショコラケーキチョコレート

炊飯器で作ったよ指差し笑音譜




🍓いちごとショコラが🍫

合格100点めちゃ絡み合って100点合格

キラキラ馬馬馬美味しかった馬馬馬キラキラ


ほんでなぁ〜おいで爆笑笑飛び出すハート



おいでゲラゲラ見て〜音譜音譜音譜

マロミの服の色合い

なんか知らんけど❣️❣️

笑被ってんやんポーン飛び出すハートホンマや

マロミの服のコーデ

✨めっちゃ偶然🍓🧁

✨お揃い✨


笑笑笑笑

わたくしめ指差し笑飛び出すハート

よーっぽど

その日

✨🍓ガトーショコラ🧁✨

食べたかったんやわ笑指差し

笑ける

目がハートOKハート笑ハート笑ハート笑飛び出すハート


てか❣️

どんだけ驚き

🍓いちご食べとんねん指差し


✨🍓いちご🍓✨

ホンマ

ハートピンクハート好っきやなぁピンクハートハート


だってもう〜ラブラブラブラブラブラブ

✨🍓いちご狩り🍓✨

行きたいも〜ん🍓愛飛び出すハート

って‼️

どんだけ〜叫び気づき気づき気づき


笑🍓笑🍓笑🍓指差し愛飛び出すハート

https://youtu.be/2Bwth1EO5Gw?si=xNynMjbQS9-oCZvb

てか…ミユちゃん❣️

🍓一個でええから

マロミにちょうだぁーい

笑笑笑

✨🍓🍓🍓{emoji:617_char4.png.よだれ}🍓🍓🍓✨