昨日
うちの姉ちゃん
誘って
✨ランチひらめきラーメン音譜音譜音譜







ほんで

その後〜

ふたご座ショッピング🛍️音譜

甘いもん買って〜

笑笑笑ニコニコ飛び出すハート


ほんでもって〜

姉ちゃんと

うちの家に帰って🏠✨

🫖✨お茶Timeして看板持ちコーヒースイーツ


音譜ふたご座うちの家で🏠飛び出すハート
姉ちゃん
🌟急遽🌟
マロミに
ちょい強引に
誘われて❣️

クラッカークラッカークラッカーお泊まりクラッカークラッカークラッカー

キラキラ流れ星決定流れ星キラキラ
なりましたぁ〜クラッカークラッカークラッカー
ほんでからに〜


お姉に〜マロミの

ひらめき下差し🌟パジャマ貸してあげて〜🌟



マロミのお姉〜
泣き笑い右差し半強制笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お泊まり会参加❣️

笑笑笑ニコニコ拍手

姉妹👭水入らずで〜✨
音譜クラッカーパジャマパーティクラッカー音譜
キラキラキラキラキラキラ星空音譜ふたご座音譜星空キラキラキラキラ
笑お月様笑お月様星笑星笑

夜遅くまで〜
姉ちゃんと
ふたご座ペチャラクチャラ飛び出すハート
喋りまくりで〜❤️✨
笑あり&涙あり〜
コスモスハチ昔話に花が咲きコスモスハチ
めちゃくちゃ

音譜音譜音譜楽しかった音譜音譜音譜





今日は〜

めちゃめちゃいい天気☀️

お空には

✨🐲龍や🐉✨

鳳凰が〜いーっぱい

スター舞い飛んでたスター








音譜音譜音譜楽しすぎて〜音譜音譜音譜

カメラ写真撮り忘れてNGハッ

写真載せられへん

けどニコニコ笑


キラキラ晴れ今朝はゆっくり目に

起きて

仕込んであった


お姉❤️

大好きなグッド!ニコニコ指差し愛飛び出すハート

キラキラクローバー有名パン屋さんの🥐🥖

パン食べてスイーツ看板持ちコーヒー看板持ちスイーツ


アップアップお昼またまたアップアップ

ランチ🍽️✨

なんにするぅ〜❣️

ってなって

うちの姉ちゃんと

マロミも大好きな❤️

🍣くら寿司

決定〜泣き笑いお願いニコニコ笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

🚃DASH!DASH!🚌DASH!DASH!🚃

行きました〜ふたご座音譜音譜音譜


チートデーの

マロミに

影響受けて❣️

お姉も

めちゃくそ食べとった

ニコニコ笑ニコニコ笑ニコニコ笑ニコニコ笑

こんな食べた

事無かったのに〜‼️

なんで〜❓って

ゆーてはりました〜

泣き笑い拍手笑クラッカー笑クラッカー笑クラッカー笑クラッカー


お姉今年で

53歳

マロミ今年

50歳

どちらも

ねんきのはいった

アラフィフババァ〜🃏✨

やけども〜泣き笑い笑飛び出すハート


まだまだ

音譜音譜ふたご座これからが青春🌟

楽しんでナンボ!?

やんな〜指差し飛び出すハート

なッ❣️❣️

泣き笑い拍手笑笑笑飛び出すハート