こんにちは♪



最近、秋の新作アイシャドウが発売されたということでどんな色かな??と見てきました😊




エクセル 2018秋 新作コスメ 
「リアルクローズ シャドウ」




◆CS01 テラコッタ ブーティ‥鮮やかなテラコッタオレンジ。カジュアル&ヘルシーな仕上がり。



◆CS02 ピンク モヘア‥愛されフューシャピンク。スパイシー&ガーリーな仕上がり。






◆CS03 ローズ ピンヒール‥繊細なくすみローズ。クラシカル&フェミニンな仕上がり。



◆CS04 プラム ニット‥透け感あるプラムピンク。ピュア&スイートな仕上がり。





◆CS05 ベージュ ムートン‥ソフトベージュとカーキのセット。ナチュラル&モードな仕上がりに。






2色が売り切れで、他もラスト1~2個だったので 最近アイシャドウ買ってなくてそろそろ新しい色が欲しいな♪と思ってたので買っちゃいました❗




こちら
→CS04 プラム ニット‥透け感あるプラムピンク。ピュア&スイートな仕上がり。











綺麗な発色ですね✨✨




あまりピンク系は普段使わないのですが




今年の秋冬はピンクに挑戦してみます💕