こんばんは✨



皆さん、夏休み満喫してますか~?



私は、仕事仕事仕事で



子ども達が来ている学校の時期よりも




忙しい日々を送っています💦




キャパオーバーです😅




明日から一週間、同じ場所に出張で




近場なんですが、大変そうです💦




夏休みは先生たち、暇なんですか?と聞かれたこともありますが




プール、学習教室、研修、出張、打ち合わせと





本当に忙しいですよ。。








話は変わりますが、





ちょっと、考えていることがあります。





最近、ブログから離れていたのですが




Twitterだけにしようか、今まで通りブログも気まぐれに続けようか迷ってます😞




井上真央ファンブログを名乗ってるのに、





真央ちゃんの話題も少ないブログになってしまって、、





ごめんなさい(´_`。)゙





どうしようかな。。。