こんばんは(*´ `*)




タイトルにもありますが、、
昨晩から体調を崩してしまいました。





3年連続、、年末に発熱(;_;)






昨晩から体温が上がり深夜には38.3℃。






こりゃ、インフルエンザかな?と思い






今日は午前中に病院へ。






インフルエンザの検査をしましたが、
結果は陰性でした。






ひと安心(*´ `*)
ですが、昨晩に発熱で検査まで時間があまり経ってないため
発熱したばかりだと正しい反応が出ないみたいなので、ちょっと心配。。







まだ身体の関節が痛く 微熱もあるので 今日は1日おふとんの中です。







毎年インフルエンザの予防接種は受けてるのに、毎年インフルエンザのような症状が出てしまう年末。







皆さんも インフルエンザや風邪をひかないようお気をつけくださいね(。´•ㅅ•。)







毎年