今年の、あっ来年のさんまのまんまは
真央ちゃんも気合いが入ってます(笑)


   




今回はさんまのまんまの収録日に、
大河撮影なしで1日オフにして臨んだようです(*´ `*)







大分からトンボ帰りで収録に参加するくらいですもん、真央ちゃんのさんまのまんま愛は大きいですね!






井上真央は新春特番に8年連続出演。
2015年は大河ドラマに出演するが、今回はなんと、その収録を1日オフにして「さんまのまんま」にやって来たという。
お土産には、大河の撮影で訪れた山口県萩で ろくろを回して作ってきたという萩焼きのグラスをプレゼント。
すると、さんまの評価はさらに上昇し・・・。











他にもゲストには檀ふみさんなど豪華な顔ぶれです。





「さんまのまんま新春スペシャル」
1月2日(金) 午後3時45分~6時30分

出演者

明石家さんま

阿川佐和子、檀ふみ、コロッケ、福田彩乃、松居直美、モト冬樹、中田翔、井上真央、今田耕司、哀川翔、風見しんご、勝俣州和、大平サブロー、山田邦子、渡辺正行、西川のりお、ぽんちおさむ