こんばんは(*¨*)






今年のクリスマスの約束。小田和正さんの番組のやつです。







毎年11月になると、TBSのHPを見てチェックしていたのですが






今年の観覧募集は遅いなぁ・・・と思っていたら







発表されましたね。今年のクリスマスの約束は一般観覧なしだそう。







仕事もあるし 行けない可能性が高いのはわかっていても
ハガキ買ってまだかな、まだかな・・・と待っていたけど、







今年は小田さんもツアーで忙しかったみたいですし、お客さんを入れての収録だと大変なのかな。






今年は観覧なしでも 例年同様 素敵な番組を作ってほしいです(*^^)






今年もクリスマスの約束楽しみです♡







TBSの公式HPより・・・


クリスマスの約束」観覧をご希望の皆様へ
毎年、たくさんのご応募、番組収録へのご参加、ありがとうございます。
今年の「クリスマスの約束2014」の収録形態について、皆様へご報告させていただきます。
今回の収録は、観覧の募集はございません。演出上、番組スタッフのみで行う収録とさせて頂きます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お約束することは出来ませんが、来年以降、また皆様と一緒に番組を作りたいと考えております。

2014年11月
「クリスマスの約束」
プロデューサー 
阿部龍二郎
服部 英司