今日はお休みでした!






県民の日、ありがとう♡笑






ゆっくり真央ちゃんの出ている作品を見ようかと思ったんですが







やることが意外とあって見られなかった(泣)







だから、画像だけでも真央ちゃん祭り*.






         








             














               













癒されたかな(?)




****

今日は、お仕事お休みで病院に行きインフルエンザ予防接種を受けてきました!






一昨年は、予防接種受けたのに 
年末年始はインフルエンザにかかり寝正月だったの~(;▽;)







まぁ、受けておけば酷くはならないかな。
という、気休めダネ(´・ ・`)







皆さんはインフルエンザ予防接種 受けてますか??