先日の堂本兄弟で 井上真央ちゃんのプラネタリウムが流れました♪







堂本兄弟メモリアルセレクションということで、過去の映像が流れたのですが







レアな女優さんの歌う姿ということで数名の方の歌う姿が流れました。






順番に、






広末涼子さん




永作博美さん




上戸彩さん




山田優さん




石原さとみさん




仲間由紀恵さん




井上真央ちゃん♡


















榮倉奈々さん




ドロンジョ様(深田恭子さん)





そして番組中に副音声で、堂本兄弟メンバーが映像を見ながらトークをしていたのですが







真央ちゃんの映像が流れ始めると







『あれ?真央ちゃんも??女優さんみんな歌ってくれてるやん。凄いね~!!
女優が歌う率、凄いねこの番組!!

真央ちゃんとか石原さとみさんとか、たぶんこの番組でしか歌ったことないと思う。家で本人見てたらビビるよね(笑)』





と、盛り上がっておりました(*´`)







懐かしの歌う真央ちゃん、可愛いかったです♪