最近、何だか運がいいです!
当たりました♡






ウテナさんより国産ゆずの「無添加ヘアオイル・ゆず油」をいただきました。






最近ヘアオイルが終わってしまったので、ナイスタイミングでした。







私の髪は量が多くて太いので、
一回のヘアオイル使用量が多いのですが
少量で髪がまとまるので嬉しいです♡






付け心地はさらっとしてべたつかないのにオイルなので、朝起きても広がらずしっとりまとまっていて艶もばっちりです(*´`)






国産ゆず油を使用していて、毛髪や頭皮のことを考えた無添加でノンシリコン。







またトリートメントの用途の他に、頭皮マッサージやオイルパックとしてヘアパックもこれ一本でできてしまう優れもの!








ゆずの爽やかな香りが心地よいです♪







思ったほど手に取ったときにベトっとした濃密な感じはしなかったので、
ヘアオイル初心者さんには、ちょうどいいかもしれません。

























ウテナのキャンペーンに参加中






リプレさんウテナさん
素敵な商品をありがとうございました(^ ^)