こんばんは(*゚-゚)






いろいろと忙しいことが一段落したので







これからまたブログ更新頑張っていきたいと思います!!






真央ちゃんごとだと・・・

まずは大河の共演者の話してなかったよね?







檀ふみさんとの再共演、嬉しいな(^-^)♥







あと、劇団ひとりさんとの共演3回目!







真央ちゃんの演じたキャラのイメージがどれも違うね!







ファースト♥キス、八日目の蝉、花燃ゆ







豪華な共演の皆さんと一年間頑張ってほしいな♪















日付が変わって、15日になりました。







真央ちゃんの新CM、リポビタンファイン







早く遭遇したいです(*^▽^*)






あっ、あと真央ちゃんが世界仰天ニュースに出るみたいですね??






永遠の0のDVD発売日だから
その宣伝かな??







こちらも楽しみ♥♥






楽しみいっぱいで嬉しいな(≧▽≦)ルンルン♪♪